人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私もママよ♪

夕方、慎太郎が愚図りだしたので、気分転換に外へ。
気温も下がり、風も少しあって心地良い♪
慎太郎も落ち着いて、家の前でプラプラ抱っこしてたら、騒ぎ出したよ、ちびっ子ギャング!
家の中で『ママ~どこ~』と大騒ぎ。(^^;)
「お外だよ!」と玄関に行くと 「ほっかもいく~」と当前の返事。
最近穂香は外に出たくて仕方がないのだ。
「じゃあちょっと外に出る?」と言っているのに、そそくさと部屋に戻る穂香。
出なくていいのかな・・・??と思っていたら、持ってきたのはぽぽちゃん。
『なんでだろう・・・?』と、初め解らなかったんだけど、玄関出てからの抱き方で解った!
私もママよ♪_b0053433_0475027.jpg

私もママよ♪_b0053433_0483453.jpg

そう。私の真似をしていたの。
ぽぽちゃんを上手に赤ちゃん抱っこして、ゆらゆら揺れてるの!!(笑)
『ちゃんと見てるんだな~』と、また感心しちゃったよ。(^^;)
子供の観察力とかは凄いものがあるよね。

『下手なこと出来ないな・・・』と、改めて思う母なのでした。(--;)
by masae_pooh | 2005-06-27 22:33
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧