人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっすりのはずが・・・

日中優も穂香もめいいっぱい遊んだから、今夜はぐっすり寝るだろう♪なんて考えてた私。
このところ、PCに向かいっぱなしのパパ。
HPを更新するべく、試行錯誤しながら夜中まで頑張ってくれてます。
先に寝ればいいんだけど、私もついついTV見たりしながら一緒に起きちゃってて、気付けばもう2時半!
子供達早く寝たから、きっといつもよりも早く起きるだろうしもう寝なきゃ!とそそくさ寝る準備。(^^)
慎の授乳も終え、さぁ寝るぞ!なんて思ってたら・・・甘かった。(**)

優が「おトイレ~」と起きちゃって、「よし、行こうね」なんて言ってたら、穂香も起きちゃった。(ーー;)
慎が起きたらまた大変なので、優&穂香と共に下へ。
そしたら、優がパパがバスケ帰りに買って来てくれたドーナツを発見!
穂香もそれを聞いて大喜び。結局、夜中の3時に2人でドーナツ食べてました。(^^;)
ぐっすりのはずが・・・_b0053433_0482838.jpg
そして、また歯磨きをして再びベッドへ。
夜中に起きたから、朝はゆっくりかな??なんて期待をよそに、7時半には起きた2人。
ママはその間にも慎太郎の授乳やオムツ替えで起きてたので、今朝はフラフラ。(><)
やっぱり夜更かしは程々にしなくちゃ駄目だな。と、身をもって知った朝でした。(--;)
by masae_pooh | 2005-07-09 23:59
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧