人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

花火大会_b0053433_1352856.jpg
今日は毎年夏のイベントの花火大会。
ここに引っ越して来てから、お友達誘って、みんなで土手を少し歩いて、ブルーシートどかーっと広げてお弁当食べながら見るのだ♪

で、今年は初めての花火の慎太郎君。
始まる前から大泣き。『ドドーン!!』って始まって、『え?!なに??』って感じに一瞬泣き止んだけど、また直ぐ大泣き。
で、ママに抱っこされたり、ベビーカーでゆらゆらされたり・・・。
そしてぐっすり寝ちゃいました。・・・ひたすらに眠かったみたい。(^^;)

優と穂香は始めは興味深めに見てたけど、そのうちに飽きてみんなのとこにフラフラ・・・。
そして、行き着いたのはいつも同様サワオ&能勢マンのところ。
優も穂香も遊んでくれる一番楽しい場所を知っているのだ。(^^:)

みんなは花火ちゃんと見れたかな・・・。ごめんね~m(__)m

今回に懲りずにみんな、また来年も一緒に見てね・・・。(^^;)
by masae_pooh | 2005-08-06 23:21
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧