人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた病院へ

運動会の疲れからか、朝は元気に行った幼稚園だったが、11時頃園から電話が。
優が「嘔吐してしまいました」とのこと。
優を急いで迎えに行って、着替えさせ、穂香も鼻が出てたのでついでに病院へ。
12時半まで受付がやっているので、ダッシュで(もちろん法定時速内で♪)滑り込んだ。

先日お世話になった医師を指名♪(午後からは医師がお休みなので頑張って来たのだ。)
で、優の顔見るなり、『運動会どうだった??』と覚えててくれて、優も嬉しそう♪

5日前に見てもらったとは言え、かなりの患者をみてたはず。
その中で覚えててもらてたなんて、やっぱこの医師かなりイイかも~♪と、ひそかに思う母。

で、症状説明して、穂香も見てもらい、優は吸入。穂香は鼻吸い。

相変わらず余裕の優
またまた病院へ_b0053433_559083.jpg


前回までは大泣きしてたはずの穂香。今回は直前に穂香よりもちょとお姉さんが泣かずにやっていたのを見て、必死に泣かずに出来ました。(すごい成長!)(^^)v
またまた病院へ_b0053433_611252.jpg

by masae_pooh | 2005-10-20 22:48
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧