人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃいました(--;)

今日から幼稚園♪
だったんだけど・・・。実は昨日から優が発熱・・・。(--;)
昨晩は39度越え。
慎も穂香も鼻水が凄い。
なので、始業式の幼稚園を休んで病院へ。

連休明けなので、混んでるの覚悟だったんだけど、さほどそうでもなかった。(^^;)
やっちゃいました(--;)_b0053433_3205532.jpg


で、見てもらったら優が『アデノウイルスっぽい・・・。』とのこと。今後も熱が上がる可能性大。
え~??また幼稚園行けないの??とか、ガックシしつつ、穂香慎も見てもらう。
やっちゃいました(--;)_b0053433_321197.jpg

穂香は鼻吸いも泣かずに一人で♪
終わってからも、「ほっちゃん強かった??」と、ちょっと自慢気♪
慎はもちろん大泣きでした。(^^;)

2人とも症状は軽いが、多分うつるかも・・・とのこと。
まぁ仕方ないよね。(--;)
しっかり3人分の薬を貰ってきました。
でも、特効薬ってないんだって。
症状緩和の為のもの。

来月は休まなくちゃだし、頑張って早く治さなきゃ!
by masae_pooh | 2006-01-10 22:02
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧