人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲレンデです♪

よく降ったね~。
近くの土手は立派なゲレンデに変身♪

ゲレンデです♪_b0053433_253070.jpg
で、朝から張り切ってスキーウェアーを引っ張り出し、まずパパと優&穂香で先に土手へ。
後から慎太郎を連れて行ったら・・・

穂香さん大泣き。(^^;)
パパと初めにそりで滑った時に顔に雪がかかって怖かったんだって。
ゲレンデです♪_b0053433_2522036.jpg

でも、もう歩くのも怖くないり、すぐさま退散。
ママもしっかり着込んだのに滑ることなく土手を登って帰って来ました。(--;)

で、優はパパといっぱい遊んでとっても楽しかったみたい。
ゲレンデです♪_b0053433_2524093.jpg

汗かくほど遊んでました。


午後ははやたんが遊びに来てくれてこれまた大喜び♪
ゲレンデです♪_b0053433_2534036.jpg
いっぱい遊んでもらって、雪で大泣きした穂香も『終わり良ければ全てよし!』って感じでご機嫌でした。
はやたんパパ&ママありがとう!
by masae_pooh | 2006-01-22 23:38 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧