人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱は下がったが・・・

慎太郎。昨晩は40度を越える発熱。
夜中もグズグズで離れられず、ママも寝たのか寝てないのか・・・。(--;)
そんな一晩を過ごしながら今朝起きたら37.7度。
熱は下がったが・・・_b0053433_0591874.jpg


でも食欲はあまりなく、お家でゆっくりしてました。

夕方には熱も下がったんだけど、グズグズ・・・。
大泣きしながらおっぱい飲んで時々起きながらも結局夜まで引き続き寝ちゃいました。

お腹もゆるいのか、便の回数が多いんだよね~。
グズリはそれも原因なのかな・・・。(--;)


今日はそんなこんなで病院へは行けなかった。
優太郎と会えなかった。
今まで私の悪阻入院の時にあったかな・・・丸一日会わなかった日が・・・。
でも、声も聞かない日なんてなかった。

なんか変な感じ。
昼間は忙しくてただただ時間が過ぎちゃってたけど、夜になって振り返ると寂しいな・・・。

優はまだ熱が下がらず、安定してないから退院が決まらない。
パパいわく、睡眠時すごく静かになったんだって。
本当よかった。
後は早く熱がさっがって家に帰ってこれたらいいね!

穂香も「ゆうくん、はやくかえってこないかな~」 「いっしょにねたいな~」って寝る前に言ってた。
やっぱり兄弟っていいな♪(^^)
熱は下がったが・・・_b0053433_114619.jpg

by masae_pooh | 2006-02-09 23:42 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧