人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました。

幼稚園の仲良かったお友達が、卒園して引っ越してしまうので、(もうしまったんだけど。)
みんなでランチをすることにしました。

合計3家族のママ&子供達でいったんだけど、みんな兄弟がいるので、子供だけで8人。
一番上が優たち男の子3人組みだったから、そりゃ~もう大騒ぎ。(--;)
何度怒っても、お友達とはしゃいじゃうから収拾付かず・・・。
子供達はさっさと食事を終わらせちゃって遊びたくて仕方なく、母達はゆっくりお茶を飲みたくて・・・。でもそんなのは許されない状況。(><)
仕舞いにはトイレに立った子供達が騒いじゃって、お店の方にまで注意されちゃうし。(--;)

食後にお茶を飲む暇なくお店を後にしました。

で、どっか行く??ってなったんだけど、雨上がりで公園もグチョグチョだろうし危険なので、お引越し後のお友達のお宅にお邪魔することに。

お宅はもうお引越しが済んでいるので、全く何もない状態。
でも何もなくても大喜びの子供達。(^^;)
でも、逆に広すぎちゃって、運動会状態に・・・。
申し訳なかったです。m(__)m

本当ありがとうございました。今度はお天気のいい日に外で遊ばせましょう。(^^;)

写真はお友達のお家にて。
自由に行き来させてもらって大喜びの慎なり。
お世話になりました。_b0053433_049095.jpg


帰宅後。遊び足りなかったのか、近くの公園に直矢君たちと行って来ました。
そこでもいっぱい遊んだ人たち。
幼稚園がないから体力有り余っているのね・・・。(--;)

でもさすがに穂香は疲れたみたい。
夕焼けチャイムが鳴って帰宅後、手を洗ってうがいして、部屋に行ったと思ったら、もう既に寝てました。
その間1分無いくらい。w
ママも疲れたよ。(--;)
お世話になりました。_b0053433_0523136.jpg

by masae_pooh | 2006-03-23 23:59 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧