人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喘息発作

今日は優の家庭訪問の日。
初めての事のママもなんだか朝からソワソワしながら家の掃除などをしてました。
そしたら学校の保健室の先生からの電話。
優が体育後喘息が出て具合が悪いとのこと。
急いで2人を連れて迎えに行ってきました。

入学してからもう既に3回のお迎え。
まだまだ体調管理が出来てないな・・・。生活リズムがきちんと出来て無いんだろうな。(--;)気をつけなければ。

で、咳の止まらぬ優を引き取り帰宅。
すぐ病院に行きたかったけど、今日は先生がこの後くるので、自宅で待機。
夕方受診しようと思ってたけど、咳も治まって来て、薬もあったし様子見る事にした。

先生のお話は10分くらい。
普段の優の様子を聞いたり、家での様子を話したり。
その間穂香や慎がうるさかったりで中断したりしたが、緊張の家庭訪問も無事終了。
改めて担任の先生の大変さがわかった気がします。(--;)

そして、優は咳が出つつもお昼寝しだいぶ落ち着いたように思えて、夜も寝たんだけど、夜中咳き込んで起き、嘔吐。その後も咳が続き寝れない状態に。(><)優が辛いのに、何も出来ない自分が凄く嫌。
やっぱ、夕方吸入しに行けばよかった・・・
連れて行かなくて、ごめんね~。(><)完全に判断ミスでした。
明日は初めて学校を休むようかな・・・。

写真は今日初めて靴を履いて外で歩いた慎。
とってもご機嫌です♪
喘息発作_b0053433_532965.jpg

by masae_pooh | 2006-05-24 22:45 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧