人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和泉の市営住宅で火災、子供3人死亡

ショッキングなニュース
26日夕方、大阪府和泉市の市営住宅で火事があり、留守番をしていた1歳から7歳の子供3人が死亡しました。
 午後4時50分ごろ、和泉市繁和町の市営住宅6階の会社員、坂口正登さんの部屋から火が出ました。
 留守番をしていた長男の樹喜矢くん(7)、二男の亜夢瑠ちゃん(4)、長女の真衣ちゃん(1)が病院に運ばれましたが、3人とも間もなく死亡しました。
 火が出たとき、両親は仕事で家におらず、長男の樹喜矢くんが母親の携帯電話に、「家が燃えている」と電話をしていたということです。(26日20:56)

子供3人が両親の留守中にだなんて、本当いたたまれない・・・
しかも長男の子から母親の携帯に電話があったなんて・・・。
『家が燃えている。怖いよ。』って言ってたんだって。
そんな電話受けて、しかもそのまま亡くなっちゃうなんて・・・
母親の心境はとてつもないものだろう・・・。
子供達の為に働きに出てただろに・・・両親の心境を思うとても辛い。

でも明日は我が身。
うちも気をつけないと・・・。

3人の兄弟のご冥福を祈ります。
by masae_pooh | 2006-05-27 06:37 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧