人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日児童館♪

今日も児童館に行ってきました。
今日はいつもよりも小さい子のクラス。
いつも穂香中心だったのが、今日は慎と同じくらいの子が多いクラスです。

そして、今日はバスケのお友達のミクリ君と一緒♪

いつもは私のところになんて寄り付かない穂香。
今日は周りのお友達がママの側にいる子が多かったからか、なぜか甘えモード。(^^;)
本当珍しい。(^^;) でも自由遊びはいつも通り自分のやりたい事をマイペースにやってました。
連日児童館♪_b0053433_23541437.jpg
連日児童館♪_b0053433_23543285.jpg


今日の児童館。昨日と内容は楽器遊びで同じ感じだったけど、対象年齢に合った内容になっていた。
ちゃんと年齢にあった内容を考える先生って凄いな~と改めて関心。

明日はいつものクラス。
穂香も児童館が楽しくて、毎日アンパンマン体操を楽しみにしてるので、頑張って時間の許すが限り連れて行ってあげたいと思う。

穂香もミクリ君と一緒に遊べて楽しかったようで、寝る前に話しをしてたら、「ミクリンとまた一緒に行ける??」と言ってました。(^^)お友達と一緒に行けるのが嬉しいみたい♪
ミクリ君。また一緒に遊ぼうね♪(^^)v
今日はお疲れ様でした。
by masae_pooh | 2006-05-31 23:58 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧