人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

午前中、久しぶりにみんなでちょっと離れたバイク屋さんへ。
優のメットを探しに行ったんだけど、思うようなものがなく、残念。
でもバイク屋さんに行くと、色々なアイテムがあったりで、原チャしか乗れない私も、『バイク乗ってみたいな~』って気持ちになってしまう。o(^。^)o
子供の手が離れたら免許取りに行っちゃおうかな~♪なんてね。

で、今日は年に一度の花火大会の日。
一年で唯一我が家の近所が賑やかになる日。w

午後お昼寝させて、夜に備えます。
バタバタと準備してたら慎、穂香、優、パパの順で起きた。
夕方穂香連れてお弁当の材料を買うべく、自転車でスーパーへ。

混んでると予想して自転車できて良かった。
スーパーの前はパトカーが待機状態で、次々とチェック。
駐車場も警備員がつくほどの混みよう。
普段メチャメチャローカルな地域なだけに、この日はいつもと違って見えて、ウキウキです。

帰ってダッシュでお弁当作って、みんなで土手へ。
いつもの場所で、ブルーシート広げ、乾杯♪お弁当食べて花火を待ちます。

花火始まり、母ワクワク♪
今年の花火もとってもきれい。
これぞ夏の醍醐味だねぇ~って感じ♪
花火大会_b0053433_1183450.jpg

花火大会_b0053433_1185479.jpg
優&穂香は最後の方は飽き気味で、大騒ぎしてました。(^^;)
慎はまだ分からないのか、怖がったりはせず、花火を見てはいたけど、あまり反応なし。最後には爆睡してました。(^^;)

花火後は自宅に戻って、みんなで福島旅行の計画♪
優がゲームを始めたりもあり、子供達はなかなかの楽しみよう。(^^;)花火よりも楽しかったらしいです。

みんなの写真撮り忘れたなぁ・・・。
by masae_pooh | 2006-08-05 22:14 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧