人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポッチャ ラウンド1板橋店

午後からタケル君たちとラウンド1に行って来た♪
夏休みってのもあり、エレベーター降りたらフロアーに降りれない程の混雑。(><)
かなりしり込みしたが、並んで入ってみた。

入ってしまえばさほど混雑も気にならなく、(てか、遊びに夢中になていたって感じで(^^;))
子供達もいっぱい遊んでました。
3時間命いっぱい遊んで、最初寒いくらいのエアコンの中でも時間が経つと子供達は汗かいてました。
子供達はキュービック・キュービックと、ドリームボンバーがお気に入り。
スポッチャ ラウンド1板橋店_b0053433_2242150.jpg
スポッチャ ラウンド1板橋店_b0053433_225743.jpg
慎も混じってかなり遊んでました。
ゲームコーナーでもいっちょ前に遊びます。(^^;)
スポッチャ ラウンド1板橋店_b0053433_2293743.jpg
スポッチャ ラウンド1板橋店_b0053433_2294912.jpg

そして、今日は初めてローラースケートも挑戦してみた。
何年ぶり???って感じだけど、その昔。実は大好きで毎日のように家の周りを走ってた私。
やってみれば結構大丈夫な感じでスイスイ滑れた。
時々『おっと~!』って事もあったけど、転ばずにセーフ。
しかし、靴を脱いだ後は普段使わない筋肉を使ったらしく、足がダルイ。(--;)

でも大人も楽しめた3時間でした♪
by masae_pooh | 2006-08-14 22:56 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧