人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンです。(--;)

昨日に引き続きダウンです。
今朝早く5時に穂香が起きて、下に行くと言い出し、むりやり起されました。(--;)
で、小一時間お絵かきしたり、ビデオみたりで遊んで、もうママはソファーでダウン。
どうしようもなかったので、どうにか穂香を宥めて、再びベットへ。
で、結局午前中はパパに任せて寝かせてもらっちゃいました。
その間、パパは優にご飯あげてくれたり、大量の洗濯をしてくれたり。本当感謝です。
10時過ぎ、朝から遊んだ穂香さんとママはようやく起きる事が出来き、ママの体調もだいぶいい感じ。まだ節々が痛いけど・・・。

で、午後から昨日市場で買ったアサリ持って祖父母宅にお礼の挨拶に行ってきました。
夜には実家へもお土産持って。夕飯しっかりご馳走になり、お風呂まで済ませて帰って来ました。
今日一日パパに色々やってもらっちゃって、本当助かった。
おかげで一日で熱も下がり、夜にはだいぶ落ち着いてました。
夏風邪だったのかな~。疲れてたのかな~。

みんなさんも風邪には要注意ですよ。(^^)
by masae_pooh | 2006-08-22 23:11 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧