人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスケの試合

本日。私バスケの試合でした。子供達はパパがスタンドで応援してくれてました。

でも何も出来ず終い。(--;)
まぁそれも仕方の無いこと。
だって、練習や体力作り結局全然出来てませんでした。(><)
で、出してもらっても慌てちゃって・・・。(^^;)

私自身課題の多い試合でした。

でも、試合事態は惜しくも負けちゃったけど、逆転ありのかなりの好ゲームでした。
私完全に観客状態で、かなり興奮して応援してました。w

そうそう。この相手チームに、私とはやたんママの中学の先輩を発見。
試合開始からどうも似てるなぁ~とか思いながら、1Q終わった時にはやたんママに話したら、『だよね~?!』で、大笑い。
試合後先輩とも話せてとっても思い出深い試合となりました。

計算したら先輩が卒業してから14年ぶりらしい・・・。
時が経つのは早いのぅ・・・。(T_T)

最近のパンシーは慎とも上手に遊びます。
バスケの試合_b0053433_1401593.jpg

バスケの試合_b0053433_1403481.jpg
でも完全に口に手が入ってるんだよね・・・。(^^;)やっぱり危険かしら・・・。
by masae_pooh | 2006-09-10 22:21 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧