人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「高島平探検フェア」に行ってきたよ

先日、回覧板で発見した「高島平探検フェア」。
消防署が新しくなって、色々催しがあるらしく、午前中からタケル君、直矢君達と行って来た。

まず、目に付いたのは大きなハシゴ車。
見たら、抽選で乗れるらしい。
で、もちろん兄たちは乗りたがりクジ引き。穂香も乗りたがってたけど、小学生以上なんだって。
で、3人とも当選。(てか、周りの子見てたけど、外れた子はいなかったなぁ~。)
11時から乗れるらしいので、その前に、小さな消防車に。

子供たちは大喜び♪
「高島平探検フェア」に行ってきたよ_b0053433_3312275.jpg

慎もいっちょ前に乗りたがり、大はしゃぎでした。

で、はしご車の時間。
ちょっと緊張気味の兄3人組み。
「高島平探検フェア」に行ってきたよ_b0053433_3321283.jpg

固まりながら乗ってました。
どんどん伸びるハシゴ。子供たちがどんどん小さくなっていきました。w
「高島平探検フェア」に行ってきたよ_b0053433_3325416.jpg

降りてきた優は「楽しかったよ~。足が震えなかったよ~。」とアピールしてました。w
「高島平探検フェア」に行ってきたよ_b0053433_333151.jpg


その後、消火器体験をしたり、消防車に乗ったり、救急車に乗ったり、制服まで着せてもらいました。
「高島平探検フェア」に行ってきたよ_b0053433_3343333.jpg
「高島平探検フェア」に行ってきたよ_b0053433_3345316.jpg
「高島平探検フェア」に行ってきたよ_b0053433_335177.jpg

by masae_pooh | 2006-09-16 22:13 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧