人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初遊び、初スキーです

2日間大人しくしていて、風邪も治ったので、年末から計画を立ててた雪山へ遊びに行って来た。
行って来たのは、たんばらスキー場。
パパが『子供たちが安心して遊べるゲレンデ』を第一に考え、探してくれた。
初遊び、初スキーです_b0053433_2591854.jpg


今回は初めての場所ってこともあり、ママの妹カコも一緒に。
そして、今回はママとカコもスキーデビュー。
ママは高校の時一回だけやったことがあっただけ。
その後スノボーもやったことはあったけど、スキーはそれ以来ないし、高いとこが苦手な私はリフトにも乗ったことがなかった。
スノボーは某室内スキー場でやっただけだったので。そこはリフトじゃなくてエスカレーターだったからね。(^^;)

で、スキーはパパに勧められてショートスキーを購入。
かなりドキドキだったけど、メチャメチャ楽しかった。
初遊び、初スキーです_b0053433_259687.jpg

優も今回は2回目でドキドキしてたけど、子供は吸収が早いね。
あっという間に滑れるようになってました。
カーブだって、いつの間にか出来るようになってたし。

穂香と慎は子供用ゲレンデでソリ遊び。
初遊び、初スキーです_b0053433_25722100.jpg
初遊び、初スキーです_b0053433_2582967.jpg
カコと交代でチビ2人と遊び、みんなそれぞれ楽しむことが出来ました。
初遊び、初スキーです_b0053433_302771.jpg


帰りはパパが調べてくれてた温泉へ。
冷えた体も露天風呂でポカポカ♪
帰り道、朝早くから一日いっぱい遊んで、子供たちは車の中でぐっすり。

とっても楽しく無理なく過ごせたので、またぜひ行きたいな♪
by masae_pooh | 2007-01-04 22:29 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧