人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7才になりました。

我が家の長男坊が、とうとう7才になりました。
パパが仕事なんだけど、どうしても『今日がいい!!』って言うので、慌ててケーキを買ってきました。
7才になりました。_b0053433_2552123.jpg


そして、さっさとお風呂を済ませ、みんなで夕飯の後に『ハッピーバースディ♪』ロウソクに火をつけてお祝いしました。

7才になりました。_b0053433_256914.jpg


慎が優より先に、ロウソク消しちゃったもんだから、結局みんな1回づつ、3回もつけて歌も歌いました♪(^^;)

で、美味しいケーキを堪能♪
7才になりました。_b0053433_32234.jpg

7才になりました。_b0053433_321724.jpg
7才になりました。_b0053433_325715.jpg


最近はお手伝いもいっぱいしてくれて、穂香や慎の面倒も見てくれて、すっごくお兄さんになってきた。

これからも、元気で頑張って大きくなってほしいな♪

優に抜かされる日が来るのが楽しみなような、怖いような・・・そんな母です。
by masae_pooh | 2007-03-12 22:42 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧