人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開校記念日

今日は優の学校開校記念日。
パパもちょうどお休み。
穂香も午前保育。

ここまで条件が揃ったら、お家でゆっくり過ごすなんてもったいない!!

って、ことで色々検討した結果、浅草の花やしきへ行って見る事になった♪
私が以前に行ったのは、多分小学校か中学校の時。
だからあんまり覚えてない。狭い場所に、乗り物がいっぱい っていうイメージだったけど、久しぶりに行ってもやっぱりそんな感じだった。(^^;)

ウキウキな子供たちと一緒に、色々な乗り物を乗って、見て回り、久しぶりにはしゃいで来ました。

何個か乗り物乗ったけど、子供たちの一番のお気に入りは・・・
お金入れて動く、パンダさん。(^^;)
開校記念日_b0053433_3364989.jpg

開校記念日_b0053433_337844.jpg
開校記念日_b0053433_3374530.jpg

結局2回も乗ってました。(^^;)
まぁこのパンダもどこにでもあるって訳じゃないしね。
開校記念日_b0053433_338324.jpg


おやつも食べて、暑かったけど、人もあんまり居なくて、待ち時間ゼロだったし、(笑)とっても楽しめました。

その後は、仲見世を通って、雷門まで歩き、更に駐車場まで歩き(これが結構距離あったんだけど。)、穂香も優も疲れたとは言いながら、自分の足でしっかり歩けました。
開校記念日_b0053433_3382870.jpg
開校記念日_b0053433_3384637.jpg


そして、車に乗り込んで、上野のアメ横へ。
ここも久々に来た。
ここはさすがに平日でもそれなりに混んでて、賑わってた。
そこで、チョコレートの叩き売りと、うなぎ、ほっけ、乾物類などを購入。

パパは行くといつも食べるパイナップルを食べてました♪
一口もらったけど、とっても甘かった~。(^^)

そして、最後にパパの実家へお土産を渡しに行って、夕飯ご馳走になって帰宅。
家に着いたのは9時ごろ。
それはそれは、満喫した一日でした。

日差しも強かったし、かなり歩いたし、私も疲れたわ。
でも、とっても楽しい一日でした♪
by masae_pooh | 2007-05-09 23:07 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧