人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく遊びました。

お天気も良かったので、マックでお昼を買って、また土手へピクニックしに行ってきました。

今日は近所のたけちゃん&まなちゃんと一緒に♪

でも、いつもの土手に着くと、そこは野球の試合でどこも埋まってる・・・。(--;)

こんなに全面使ってるのは初めて。(><)
でも、もう仕方ないので、駐車場の隅にテント広げて、球場の角で遊びました。

いつもより狭いスペースだったけど、それなりに堪能。
まなちゃんが、すごく慎といっぱい遊んでくれました。
よく遊びました。_b0053433_2263433.jpg
兄たちは草むらの中を入っていって、いろんな物をつけて戻ってきてました。(^^;)
穂香は相変わらず、わが道を行く状態。(笑)

食事後、2時間くらい遊んで帰宅しました。
よく遊びました。_b0053433_227896.jpg


お風呂入って、慎を寝かしつけてから、再びたけちゃんたちと合流。
我が家でwii大会です。

やっぱWiiは楽しいね~♪(^^)v
by masae_pooh | 2007-05-27 22:16 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧