人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄旅行3日目

朝、みんなよりちょっと早く目が覚めた。
が、昨日の穏やかな海とは打って変わって、今朝の海はかなり荒れていた。

台風が近付いているらしく、本当風が強かった。
でも、ちょっと気になったので、宿の前の浜を歩いてみた。
宿の前の道の街路樹。
絶対東京では見れない実がなってました。
沖縄旅行3日目_b0053433_248078.jpg


やっぱり景色はいいんだけど、風が強くて、そして誰もいないし、車も通らない。
一人でいるのが怖くなり、そそくさと宿に戻りました。(^^;)

で、子供達と一緒にまた夢の中へ♪

そして、今日は町へ出かけお土産時間。

いっぱいお土産買って、東平安名崎へ。
やっぱここは何回来てもステキなところ。

沖縄旅行3日目_b0053433_2452973.jpg


今回も展望台頑張って上って来ました。あれは、結構きついけど、やっぱ上る価値あるよね♪

そして、駐車場のとこでいつものアイス。

そこの隣にお店を出していた小物屋さん(?)で、一目ぼれしたアクセサリーを自分のお土産に。
やっぱ買って大正解だった~。
また一つステキな思い出が出来ました。

で、次に行ったのは、東洋一綺麗だと言われている前浜へ。

沖縄旅行3日目_b0053433_2524510.jpg
沖縄旅行3日目_b0053433_2531132.jpg


やっぱ綺麗だったね~。
時間が遅かったのもあり、今回は泳げなかったのが心残りだけど、また次回のために取っておくのもいいよね。

で、夜には子供達をパパ達にお願いして、レディースだけで岩盤浴へ行かせてもらった♪
これが、こんなに汗ってかけるんだ!!
ってくらい、ダラダラダラダラ・・・。

とってもいい汗かきました。

ステキな景色もいっぱい見て、いい汗かいて、心も体もスッキリ♪

                 『沖縄サイコー♪』 

な、一日でした。(^^)v
by masae_pooh | 2008-08-21 23:14 | お出かけ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧